ブログを始めて一日目の泣き虫社会人

ブログ初めてみました。

〇なぜはじめたの?

泣き虫で転職を4回繰り返した20代(男)の思ったことを、書きたくなったから。

社会の常識や判断、言葉使いは20代の中でも低いでしょう(汗

そんな僕でも、やれることを増やしたい。

田舎住みで泣き虫な僕の日常を、ぜひ覗いてみてください。

こんな人もいるんだなって思っていただけるだけで十分です!

 

ブログを触って一日目

どの機能があるのかもさっぱりわかりませんが、慣れていきます!

〇軽く自己紹介

改めましてこんにちは!
  • 泣き虫なnakuです!(そのまんま!
  • 感動するアニメやドラマでもすぐ泣いちゃいます!
  • 仕事の説教をうけてその場でポロっと・・・
  • 大泣きではありませんけどね!グスッなタイプです。
  • まわりからはピュアすぎる!って言われます(笑)
  • メンタルも弱くて一年で一回のペースで仕事を辞めてしまい、人生これでいいのかな?親に迷惑かけたくないな。。って考えます。

〇できごと

転職を4回と書いていますが、今年の三月に中途採用がきまりました。詳しくは書けませんが、軽く言えば営業です。前職には飲食なので新しく挑戦です!

・・・新しいことを始めるから辛くなって辞めてしまうのだろうな。

先週も今の考え方だと続かないよと言われたばかりだったり。

ゲームや漫画、アニメが好きで休日はごろごろ

書いてるだけで悪いところが見えてきましたね。

でも、こんな僕でも人生なんとか続いています。

これからどうなるかは自分次第・・!!

 

そんな泣き虫nakuの、日記に近いブログのはじまりです。社会経験があるかた、1ミリでも興味をもってくれたかたのコメント待っています!

 

 

〇これから

ブログだからたくさん書かなきゃ!ってなってたけど、長くはないですが一旦はここまで!自分のペースで書いていきます!(ネタに困ったわけじゃないよ!

他にもこんなのかいて!ってあれば書いてみます!

まずは脱ブログ初心者!ですね!